マーズさんの作品

ゼオノンフォース キングブルー 






 

   マーズさんから、BBSより投稿作品をいただきました。
  ゼオノンフォース・Z-902xのオリジナル・バージョンですね。
    
    ○マーズさんのBBSのコメントより。
 Bトル様こんにちは、マーズです
塗装を終え やっと完成致しました!

このゼオノンBトル様が“骨”をモチーフ
にされたと聞き“骨”と言えば“あれ”と思い
○○○キング風に味付けしてみました
出来はどうでしょうか?ご意見お願い致します

ちなみに名前は、Z-9022 “キングブルー”
なんてしてみましたm(__)m


  変身サイボーグのキングワルダーの変身セット・ドクロキングをカラーモチーフにした、ゼオノン作品ですね。

  燻し銀風の銀塗装は、ディテールがより明確になっていて私の完成見本よりデザインが映えてますね。

  鉄球は「ウェポンキット」でバラ売りした物を追加して、ダブルアームロールになってますね、やっぱりコレです。
  ショルダーと背部に装着してある、増加パーツも作品の雰囲気にマッチしていて違和感なくハマってます。

  良く出来ております。


   恒例の Mナンバー、と言うか公認Zナンバーを進呈 いたします。
申し訳ないのですが9020〜9024は設定上埋まっておりまして、進呈ナンバーは調整させていただいて、「Z-9025」 に致したく思います、ご容赦くださいm(__)m。

  「 ゼオノンフォース・Z-9025 キングブルー」を 公式キャラとして認識いたします。 

 

  マーズさんのBBS上のご認可より、オレミクロBBSに掲載された、画像より転載しております。

 


ゲストへ戻る トップへ戻る  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送