データベースへもどる  


タカラ ・M−13x シリーズ・

 

S.A.S.


  トイイベント、ワールド・キャラクター・コンベンション 11にて、会場内限定で限定1000個 販売されました。
  ご覧の如くガンメタとブラックのツートンカラーで、メッキ部分はブラックの トップコートで処理されています。
  スモークブラックのニューミクロマン用のケースに収納され、 スタンドと銃器が2種類附属していますが、残念ながらスパイマジシャンの シンボルと言うべきリングとステッキは附属していません。




   2000.11月26日 東京ビックサイト内 イベント会場で発売
S.A.S.データ

  S.A.S.とは、サーバースペース・アタック・サービスの略であり、電脳空間における作戦活動を行う部隊だ。
  この任務を果たせるのは、いかなる空間にも潜入可能なスパイマジシャンだけだ。
  サーバースペース内での破壊活動を 開始した アクロイヤー軍団に対抗するために出動したS.A.S.は、同空間内における戦闘状態に備えるため、スパイマジシャンには異例のハードウェポンを装備しているのである。


* 徳間書店 発行「ハイパーホビー Vol.27」83nより 引用


M-130 デューク


  70年代当初にスパイマジシャンシリーズの 販促媒体などに登場した試作品を復刻版で再現した製品です。

  大きな特徴としては、脛のパーツはM-14xシリーズの脛パーツの裾を外した 物を装着されている事で、他のM-13xシリーズには無い独自の フォルムになっています。

  評価すべきは腰のパーツも当時の試作同様
M-12xの物で再現されている事ですね。

  同、試作品である、
M-140 ホークとセットで、黒のスタンド付きで、 e-HOBBYよりネット限定で受注生産され販売されました。


   2000.12月 e-HOBBY より受け付け。
パーソナルデータ

  MCIA局長。

  冷静沈着で任務のためには非常な面もみせる。




* 製品紙箱裏の説明文より 引用



  データベースへもどる  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送